フジクラ新作シャフトSPEEDER NX GREENのご案内

4Plus会員皆様へ

初秋の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は当店を御利用いただき御厚情のほど、心より御礼申し上げます。

さてこの度4Plusではシャフトメーカーフジクラより10月6日発売、話題の新作シャフトSPEEDER NX GREEN試打シャフトをご用意致しました。

今回のSPEEDER NX GREENは前作から導入したシャフトトルクコントロールシステムVTCが更に進化し、手元側のトルクを抑え、中間部とのトルク差を大きくし、なめらかなフィーリングで一体感のあるシャフト挙動を実現。ダウンスイング中のしなり戻りを抑え、振りやすさがクラブスピードとボールスピードに転換されます。また先端剛性を高める事で、より強い弾道が打てるようになりました。


吉川フィッター評価

前作のSPEEDER NXは全体的にしなり、捕まりもよく、トルクがコントロールされ当たり負けしないシャフトでかなり評価が高いものでしたが、今回のGREENは更にトルクコントロールを感じさせる手元側と中間部の剛性違い、より引き締まった事でスピード感あるスイングができます。気持ちよくスイングできることでスイングスピードがあがり飛距離がでるそんなシャフトです!
もっと正確に飛ばしたい!という方、是非4Plusでお試しください!

全13スペックをご用意

4PlusではSPEEDER NX GREEN全13スペックをご用意しました。
どなたでもご自分のスペックに合わせて試す事ができます。
いつも通りレンジのご予約を入れて頂き、お試しください。
皆様のご利用お待ちしております。

4plus(フォープラス)とは?

4plus Fitting Labo & Golf Salonは、ゴルフを愛するビギナーからベテランのゴルファーの方々に向け、『GEARS』を主軸とした最新鋭解析システムによるクラブ・フィッティングをはじめ、クラフト工房、ゴルフを語り合う仲間が集うゴルフ・サロンの運営…etc。ゴルファーへのユニークで楽しい時間を全方位で提供しています。