新製品情報:三菱ケミカルの新作シャフト『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』

三菱ケミカルの新作シャフト『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』

2022年7月15日に三菱ケミカルから新作シャフト『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』が発売されました。
三菱ケミカルが誇る設計・生産管理を集結させた、超高水準品質のシャフトです。
軽量シャフトにありがちな頼りなさやシャフトがめくれるような動きは全くなくしなやかで当たり負けしない軽量分野の新しいシャフトです。

もっと飛ばしたい!ヘッドスピードを上げたい!楽に飛ばしたい!という方はピッタリのシャフトです。

VANQUISH試打クラブをご用意

4plusでは早速このVANQUISH試打クラブをご用意しております。
「お店の練習レンジで気軽に試すことができる、それも自分のヘッドに合わせることができる。」これは4plusならではのサービスだと思っています。

新しいシャフトVANQUISHを是非お試しください。試打の際はスタッフまでお声かけ下さい。皆様のご来店、お待ちしております。

4plus(フォープラス)とは?

4plus Fitting Labo & Golf Salonは、ゴルフを愛するビギナーからベテランのゴルファーの方々に向け、『GEARS』を主軸とした最新鋭解析システムによるクラブ・フィッティングをはじめ、クラフト工房、ゴルフを語り合う仲間が集うゴルフ・サロンの運営…etc。ゴルファーへのユニークで楽しい時間を全方位で提供しています。