テイラーメイド2023年新作ドライバー「STEALTH2(ステルス2)」シリーズが情報解禁

テーラーメイドゴルフ新作STEALTH2(ステルス2)

テーラーメイドゴルフより、新作STEALTH2(ステルス2)シリーズの情報が解禁されましたのでご紹介します。

飛距離はそのままにコントロール性がアップ

前作のSTEALTHでゴルフ界に激震が走ったカーボンフェースを今回は更に新構造60層カーボンフェースにより軽量化に成功。エネルギー伝達効率が格段にアップ!更にフェース裏のICTフェース構造も進化した事で従来よりもスイートエリアが大幅にアップしました。

また60層カーボンフェース、カーボンクラウン、そして新たにカーボンソールと特殊強化カーボンコンポジットリングによって寛容性が一気に進化しました。

今回のSTEALTH2シリーズも低スピン系STEALTH2 PLUSオールマイティSTEALTH2寛容性に優れたSTEALTH2 HDの3タイプ。
ご自分に合ったスペックを選んでワンランク上のゴルフをしてみてはいかがでしょうか。

発売日

2023年2月17日(金) 
※4plusでフィッティング・試打ができるのは2月18日より(発売日前は試打出来ません)

吉川フィッターコメント

今回のSTALTH2は前作に比べるとかなり打感がマイルドになり、飛距離性能はそのままにコントロール性がアップした印象です。またボールスピード70m/sを越える数値を連発しました。流石テーラーメイドですね!

前作では少し扱いづらかった方は今回は是非お試しください!

4plus(フォープラス)とは?

4plus Fitting Labo & Golf Salonは、ゴルフを愛するビギナーからベテランのゴルファーの方々に向け、『GEARS』を主軸とした最新鋭解析システムによるクラブ・フィッティングをはじめ、クラフト工房、ゴルフを語り合う仲間が集うゴルフ・サロンの運営…etc。ゴルファーへのユニークで楽しい時間を全方位で提供しています。