メディア掲載:月刊ゴルフトゥデイ【12月号】綴込付録「シャフトセレクトガイド」

月刊ゴルフトゥディ12月号にて、4plus代表吉川フィッターが綴込付録「シャフトセレクトガイド」を担当しました。4plus市ヶ谷店にて撮影された写真をふんだんに使用した、とてもわかりやすいシャフトの選び方についての解説特集になっております。是非ご高覧ください。

付録キャッチコピー「自分に合ったシャフトなら飛びも方向もUPする!」にある通り、シャフト選びの重要性を図解で丁寧に解説しております。

シャフト・フィッティングの重要性

4plusではゴルフのMRIといわれる動作解析システムGEARSを使い、シャフトの挙動をきめ細やかにデータ計測します。

ご自身に合っていないシャフトを使うことで飛距離や方向性だけでなく「悪い癖が身についてしまう」など、様々な問題について誌面では解説しております。4plus各店では、そのようなゴルファーそれぞれの癖を「3Dのモーションキャプチャー画像」から見つけ出しベストな一本を導き出す、4plus独自のフィッティングをご体験いただけます。

最高のクラブを見つけてみませんか?

4plus(フォープラス)とは?

4plus Fitting Labo & Golf Salonは、ゴルフを愛するビギナーからベテランのゴルファーの方々に向け、『GEARS』を主軸とした最新鋭解析システムによるクラブ・フィッティングをはじめ、クラフト工房、ゴルフを語り合う仲間が集うゴルフ・サロンの運営…etc。ゴルファーへのユニークで楽しい時間を全方位で提供しています。