新作ヘッドのご案内:PING『G430 MAX 10K』

この度三菱ケミカルより発売となりましたをPINGゴルフJAPANより発売となりましたPING 『G430 MAX 10K』のご案内を致します。

G430 MAX 10Kの特徴

PINGより発売となったG430シリーズの最大慣性モーメントヘッド『G430 MAX 10K』。慣性モーメント上下左右合わせて10000と、ゴルフクラブ最大慣性モーメントヘッドとなりました。慣性モーメントが上がるとヘッドがブレにくくなり、打点がトウやヒールに当っても最小限のミスに抑えられます。またG430シリーズからカーボンクラウン、カーボンソールを採用。カーボンで重量を軽くし、余った重量を最適化する事で今回の10Kが実現しました。

吉川フィッターコメント

最大慣性モーメントヘッドにより得られる効果は打点のミスによる飛距離と方向性のロスをカバーしてくれる事です。打点が安定しない方、真っ直ぐボールを飛ばしたい方にもったこいのヘッドです。自分に合ったシャフトにする事で更に効果が上がります。全ての方に試してほしいヘッドです!

<店舗入荷>

  • 4plus市ヶ谷店・東宝調布スポーツパーク店・札幌店でどなたでもお試しできます。
4plus(フォープラス)とは?

4plus Fitting Labo & Golf Salonは、ゴルフを愛するビギナーからベテランのゴルファーの方々に向け、『GEARS』を主軸とした最新鋭解析システムによるクラブ・フィッティングをはじめ、クラフト工房、ゴルフを語り合う仲間が集うゴルフ・サロンの運営…etc。ゴルファーへのユニークで楽しい時間を全方位で提供しています。